トップページ > Color

Color/test/

Color!Color!
自分に似合う色を探してみましょう

〜パーソナルカラー診断〜fourseason

次の質問に答えて下さい。
(Q1からQ5までの質問で、もっとも多いアルファベットを割り出してみましょう)

結果は……? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


カラー

〜fourseason color〜


Aが多かった人    スプリングタイプ・・・明るい黄みのあるベースカラーを持つあなたは、暖かみのある、明るく澄んだ色がお似合いです。


Bが多かった人    サマータイプ・・・やわらかな青みのあるベースカラーを持つあなたは、涼しげでソフトなグレイッシュ系の色がお似合いです。


Cが多かった人    オータムタイプ・・・グレイッシュな黄みのあるベースカラーを持つあなたは、落ち着いた深みのある色がお似合いです。


Dが多かった人    ウィンタータイプ・・・鮮やかな青みのあるベースカラーを持つあなたは、はっきりとした、鮮やかな色がお似合いです。


カラーカラー
ページトップへ戻る
★adu's homepage.color!color!★
アクセスカウンターラー油ブライダルフォト
inserted by FC2 system