トップページ > profile

  AZUSA

  19xx.6.24
  岩手県盛岡市在住
  蟹座.B型 カラーコーディネーター2級資格

AZUSAMy illustration

             a piece of cake

趣味で描いたスプレー画です。生活の中でも、人生も.....あくまでもカラフルでいたい自分です!

AZUSAMy precious

 草原     ラッシュ

Nanase&Hikakusnapshot

Rushsnapshot ラッシュを知る!!

ページトップへ戻る

My Birthday BookJune.24

heart1

性格分析 My Birthday Bookより.....
☆星に見るあなたの性格☆
太陽のような温かさ
明るく温かな雰囲気を持っているのが6月24日生まれのあなた。その温もりはまるで、太陽の光を感じさせるでしょう。周りの人を楽しくさせるのが大好きで、しょっちゅうおもしろいことをいってみたり、やってみたり.....。そんなあなたは、自然と人気者へと成長することでしょう。
また、若々しいムードを備えた人でもあります。そして胸のうちを語れば、ものすごく壮大な夢を持っていたりしそう。その夢は、子供みたいに無邪気だといえるかもしれませんが、これまであなたが大切に温めてきたものだと思われます。
そんなあなたは、「そんなの無理」「できっこない」などといわれても、意に介しません。というのも、あなたは大きな夢を実現化させるだけの運と力を持った人だからです。それらはもしかしたらまだ眠っているかもしれませんが、あなたさえ目的に向かってがむしゃらに動いていれば、自然に目を覚ますはず。
そしてあるときを境に、夢の現実に向けて一気に力を発揮し、誰にも邪魔はさせないでしょう。もちろん夢は実現しますが、そこで別に得意げにならないのがあなた。なぜなら、「夢は叶う」と、とっくの昔に確信していたから。夢と自分をどこまでも信じられる人、それがあなたなのです。
と……?とてもいいことが書かれていました!半分当たってるかなぁ。。。。。

このWebサイトについてのご意見やご感想はmailでお送りください!!

★adu's homepage.color!color!★
アクセスカウンターラー油ブライダルフォト
inserted by FC2 system